オープンキャンパス予約増枠しました!

いよいよ夏のオープンキャンパスまで2週間をきりました!

予約の盛況を受けて一部の講義では予約枠を拡大しています。申し込もうとしたけど満席で予約ができなかった、、という方はこの機会にぜひお申し込みください!

さて、最後に社会学部3つのプログラムのうち、
【社会学部を「イチから」知る】プログラムをご紹介します!
このプログラムでは名前の通り、関西学院大学社会学部で「どんなことを学ぶのか、卒業までの4年間をどんな流れで過ごすのか」等をイチからご説明します。
大学では学部がそれぞれ独自の「カリキュラム」というものを定めており、それに沿って講義を履修し単位を修得していきます。基本情報を説明するので、社会学部ってそもそも何を学ぶの?社会学部に興味があるけど関学の社会学部の特徴がわからない、、という方にはぜひおすすめのプログラムです。
また実際に社会学部で学ばれている学生さんにも登壇いただくので、よりリアルな生の声を聴くことができます!

暑い日が続きますが、体調にお気をつけてお過ごしください。それではみなさまにお会いできるのを楽しみにしています!

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー

アーカイブ

検索


TOP
TOP